hiroya-endoのブログ

意見や考えを書きます。

統合デザイン学科成果展"INTEGRATING"を振り返る-最終会

最終回です 11:展示開始 ぎりぎりで開場に間に合わせた展示ですが、始まってみるとさっそくお客さんが来てくれました。会場内の様子を少しだけ載せますね。 ちなみに自分も何点か出展していたのですが、一番メインの作品はこちらです。 鏡に映るグラスの水の…

統合デザイン学科成果展"INTEGRATING"を振り返る②

part2です。(前の記事参照) 7:展示構成をちゃんと考える さて、一気に時は進み、展示が目前に迫ってきた1月後半。ギリギリすぎるもののなんとなく展示される作品たちの姿が見えてきました。割り当てられたブースの展示構成図を各ブース代表に出してもらい…

統合デザイン学科成果展"INTEGRATING"を振り返る①

ブログは始めたばかりなのですが、ここ3ヶ月くらいの間に色々あったので、とりあえず手始めにそれらについて振り返りながら記事を書いてみようと思います。 まずは2017年の3月11〜13日に横浜Bank Artにて行われた「統合デザイン学科 第1期生 成果展 "INTEGRA…

ブログを始めました。

どうも初めまして、遠藤紘也(エンドウヒロヤ)です。 多摩美術大学の統合デザイン学科というところで映像やインタラクションなどを学んでいます。 統合デザイン学科は2014年の4月に多摩美術大学に設立された学科で、自分はそこの一期生です(今は大学4年生…